アクセスカウンタ

ぽーにょぽーにょぽにょ

プロフィール

ブログ名
ぽーにょぽーにょぽにょ
ブログ紹介
完美世界のベ鯖で活動しているドMのブログです

←のイラストは美祢ちゃが描いてくれました!!
感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 感謝
zoom RSS

お知らせ

2010/04/08 18:42
ブログお引越しのお知らせです(`・ω・´)

前触れもなく、急に申し訳ございません(´;ω;`)
お手数かけますが、リンクの張りなおしして頂ければ嬉しいです(*´ω`*)


http://nogiran.blog76.fc2.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2010/04/07 03:56
日付も得に決めてなかったのですが…w
いや、私のこんな一言から始まったのですよ(;・∀・)




ぽにょ「そういえばさ…結婚クエてどこでうけるのん?@ω@;

相方「それ聞いてこっちも自身なくなってきたんだけどwww



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三











相方も自信がなかったらしく、二人で月の仙人のところへ確認にw(私はここで初めて、月の仙人で受けることを知りました(;・∀・)




アイテムを持ってるにもかかわらず、フラッグが出ていなくて焦る私たち(´・ω・`)
PT組んだらフラグがたちましたよ(^ω^)





んで、フラグが立ったことに興奮した私は気持ちがはやりすぎたせいか

ぽにょ「すごく結婚したくなっちゃったんだけど…^q^
と、気づいたら言っちゃってましたwww\(^o^)/


そしたら相方がですね…w




































相方「結婚しちゃおうかw














(;゚ Д゚) …イマナント!?












(つд⊂)ゴシゴシ


















結婚しちゃおうか









( д ) ゜ ゜






























!!( ゚д゚ )
画像




(゚∀゚*)!!
画像




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい゚+.・゚+。(*´Д`*)。+゚・.+゚

そして、いつものテンパりで赤ログ撮り忘れた おちゃめなぽにょちゃんです(*´∀`*)←痛い










という感じで、まったく計画性のかけらもない結婚をしてしまいましたとさ(*´∀`*)ヘヘヘ…
急な結婚だったにもかかわらず、たくさんのフレからのササや世界チャをもらえてもう・・・(`;ω;´)モワッ すっごくうれしいです!!(ノД`)・゜・。

























幸せになります!!(●´Д`人´Д`●)
画像





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


TAマントじゃーwww

2010/04/05 05:06
嬉しすぎて仕事が9時からなのにもかかわらず、興奮冷めやらぬまま眠れないぽにょです。こんばんは(^ω^)




そうなのです・・・w

TAマントゲッツ(σ・∀・)σ☆ したのですよ!!(*´∀`*)









そぉれ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

画像



画像

2(ギリギリあぶなっ

画像

1・・・

画像


ド━━━━m9(*´Д`*)━━━━ン!!

精錬する前のss撮るの忘れましたたい(´・ω・`) 
お約束の2ソケ\(^o^)/ そして50個以上あった幻仙石が17個に・・・(`;ω;´)モワッ

でもマントとれただけでかなり贅沢ですよねw ほぼ寄生虫状態(´◉◞౪◟◉)だったけど、やっぱりとれて嬉しいw
階級もそこまで高くないのでソケは拡張することにします(`・ω・´)b








































実はですね、興奮して眠れない理由が他にもありまして、眠れない理由はこっちのほうが大きかったり…w









1月中旬頃から仲良くして頂いてた方がいまして、



えと…w















近々その方と結婚することになりました(*ノωノ)

TA行く前に結婚の事を言われ、TA中ずっとテンパりまくりだったのは内緒・・・w











































( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


目指すは秘宝の翼・止水

2010/04/04 14:46
妖精のGの方たちに79TAへ連れて行ってもらえました(*´∀`*)
画像

一人だけ楽してますね\(^o^)/



6週してきたのですが、点数のほうは・・・

画像

金!!(`・ω・´)b

画像

金!!(`・ω・´)b

画像

銀…あと2点…(`;ω;´)モワッ

画像

金!!(`・ω・´)b

画像

金!!(`・ω・´)b

画像

金!!(`・ω・´)b




す、すごい…!!!(; ・`д・´)
ここまで点数高かったのは、お手伝いの方たちが強すぎるということもあったんですけどねw

金をあと3つ集めれば、TAマントがもらえるのですが
なんと!!
今日も行って下さるそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ てことで、今日中にゲッツします!!(`・ω・´)b









↓おまけ戦士
画像

相変わらず範囲ぶちまかしまくったり…

画像

メイド長にお説教されたりしています'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


▽・エ・▽

2010/04/01 01:38
ウチのわんこ(*´ω`*)

画像


毎日モフモフ(∪^ω^)わんわんお!
冬に撮った一枚(*´∀`*) 冬場はストーブ占領されます(;´∀`)
眠くて眼が半開きな様子w

後ろのオレンジの物体はダイソンでつ(^ω^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


範囲中毒

2010/03/31 05:28
本格的に仲デビューさせるべく、ついに解禁・・・


























爆裂ロリータ まさかりんこ (・∀・)


画像


斧、まったく似合ってません\(^o^)/




画像


飛行機も似合いません(´・ω・`) ちなみにこれは元メインの使いまわしです(;´∀`)
エコスイトウ欲しいぉ・・・手ぇ届かないぉ・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ

誰か恵んで(


















↓範囲にハマリました
画像


むぁぁぁぁぁぁぁぁぁ範囲気持ちよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ゜*。(*´Д`)。*°
ssうまく撮れなくてわかりにくいけど、範囲ぶちかましてます( ´∀`)b




ぴゃぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
画像

シャウトォォォォォォォォォォ!!(゚∀゚)

カッコイイ仰け反り具合をssに収めることができませんでした(;´Д`)
でも満足です'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


作ったキャラ〜男性編〜

2010/03/30 15:35
え〜、大変長らくお待たせ致しました(え?待ってない?(´◉◞౪◟◉)

とりあえずモフ以外の男性キャラを載せていきますよw




































↓戦士
画像


そ、それなりに良い顔なのかしら?(;・∀・)


↓魔導
画像


かなり微妙です。ここで気づいたのが、自分のキャラメイキングは男性キャラも幼い顔になるようです(; ・`д・´)


↓精霊
画像


おじいちゃん(^ω^)


↓弓師
画像


髭、好きです(*´Д`*)ハァハァ


↓魂術師
画像


前に公開したイケメソくんですね(・∀・)


↓暗殺師
画像


2代目イケメソに決定!!d(; ・`д・´)b







以上、、です(;・∀・)

男性キャラ作成の反省点なのですが、小窓重視しすぎて(小窓公開してないけど
全体的に丸っぽい顔立ちになってしまったことです(´・ω・`)

後々またリベンジしようと思います(´;ω;`)










そして、作って思ったこと・・・・・




海龍族は作りやすい!!(*´∀`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽーにょぽーにょぽにょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる